エイゴリアン

英語・海外文化・留学・移住・国際交流などについて情報を発信します

Fleet Foxes - Blue Spotted Tail 対訳

www.youtube.com

Fleet Foxes - Blue Spotted Tail
で原曲歌詞(英語)は検索できます


夜空に灯(あかり)がともるのはなぜ?
どうして地球は太陽の周りをめぐるの?
ただただ宇宙(そら)に漂いながら 
理由(わけ)もないのに
夜空にはなぜ 灯(あかり)がともるの?

命はなぜ ただ終わるためにあるの?
どうして私はそのときをただ 待つばかりなのだろう?
私の心のおそれる部分は 平気なふりをしてしまうばかり
命はどうして ただ終わりに向かうの?

街(まち)の中で ほんの束の間
入り交じる しあわせと 不運に出合う
ラジオで流れるキミの声を聞いて 思わず笑ってしまったよ
街(まち)の中 ほんのちいさな ひと時のこと

 

こちらのカヴァーもおすすめ

www.youtube.com