エイゴリアン

英語・海外文化・留学・移住・国際交流などについて情報を発信します

Bon Jovi Born To Be My Baby 訳

www.youtube.com

 

雨降る夜 俺たちは一日中働いた

支払いのために俺たちは共働きさ

俺たちには誰にも奪えないものがある

俺たちの愛、そして人生

 

ドアを閉めて 凍える空気を入れないよう

お前の傍らにいる時は何もいらないよ

俺たちには決して消えることのないものがある

俺たちの夢、そして誇り

 

俺の心臓はドラムのように鼓動する(一晩中)

体から体へ、魂から魂へ(素晴らしいね)

決して失いたくない

心の奥底で確かな何かがあるのを感じているから

 

お前は俺のものになるために生まれた

そして俺はお前のものになるために生まれた

どこに立っているのか分からない時だって

俺たちには信じられる確かな何かがある

そのわけは神様だけが知っているさ

神様にも計画があったはずだよ

お前は俺のものになるために生まれて

そして俺はお前のものになるために生まれたのだから

 

キャンドルを灯し、世界を吹き消そう

テレビのトレイの上にこしらえた二人のテーブル

みすぼらしいけどいいよな

俺たちの時間、そしてやり方

 

もっと近くに抱き寄せて、強くしがみついてくれ

ベルトを締めて デコボコ道を車で往くよ

俺たちは人生の道をヒッチハイクで往く子供たちさ

俺たちの世界 俺たちの闘い

 

俺たちが寄り添ったなら(一晩中)

何とかやっていけるかもしれない(大丈夫さ)

そしてお前は俺の心の中にずっと生き続けるのさ

俺が死ぬその日まで

 

©UsK Wordworks. All Rights Reserved